遠方組だって楽しみたい!グフィ夫とディーダム子の愛知ディズニーランド

ディズニー大好きな夫婦が、パーク写真とともにディズニー情報をお伝えします。年パスがない!地方組!それでも楽しめるディズニー生活を目指しています。

【香港ディズニーランド・現地ミニレポ】☆ディズニーハリウッドホテル シェフミッキー☆

今日の香港は暑かった!!

みなさん、こんばんは。今日もブログを見にきてくださってありがとうございます。

 

 

今日も香港ディズニーランドより書いています!

 

今日は朝食でディズニーハリウッドホテルにあるシェフミッキーに行ってきました♪

 

日本のアンバサダーにあるシェフミと違って、ミッキー一人としか会えません。

 

日本と違ってニューフェイスだし...

とあんまり高まってませんでしたが

 

f:id:aichi-disneyland:20170812220143j:plain

 

ミッキー様!!!!

 

実際に会えれば、ニューフェイスだろうがなんだろうが、ミッキー様はミッキー様。我らがアイドル。

 

食事は日本と同じビュッフェスタイルです。

 

やっぱり本場。飲茶が美味い。

 

f:id:aichi-disneyland:20170812220437j:plain

 

グフィ夫チョイス。朝からラーメン。

でも美味しかった!

 

 

そしてなんとサプライズが!

 

f:id:aichi-disneyland:20170812220650j:plain

 

周りを見ても、僕らだけでした。

ミッキー様からのサインとシール。

 

今回の宿泊、他にもサプライズがあったので、また来週レポにまとめたいと思います!

 

 

今回の香港、結構日本人の方々たくさん見かけます。

 

昨日、ナイトパレード見てた時に隣に座ってた方が日本の方で...

 

チラッと見えた携帯画面がグフィ夫のインスタページでちょっと焦りました(笑)

 

 

本日もお読みいただき、ありがとうございました!明日帰国します(^o^)

                                                          (グフィ夫)