遠方組だって楽しみたい!グフィ夫とディーダム子の愛知ディズニーランド

ディズニー大好きな夫婦が、パーク写真とともにディズニー情報をお伝えします。年パスがない!地方組!それでも楽しめるディズニー生活を目指しています。

【DVD・Blu-ray】☆美女と野獣はどのショップで予約すればいいのか☆

大ヒットディズニー映画『実写版 美女と野獣

2017年4月21日に劇場公開となり、4ヶ月が経ちました。 

 

DVD・Blu-rayの発売日が2017年10月4日(水)に決まったということは知っているのですが...

 

各ショップがいろんな特典をつけてて、どこで予約すればいいかわからない!!!

いつも思わずエマ・ワトソーン!!と叫んでしまうぐらい、「実写版 美女と野獣」が大好きなのでもちろん予約します。

 

ということで、各ショップの特典や値段を調べて、最終的にどこのショップで予約するかを決断したいと思います。

 

同じように迷っている方の参考になればうれしいです。

 

 

1.販売形態について

 

 

5つのタイプで各店舗販売されます。

 

美女と野獣 MovieNEX

 以下の4点がセットになっている基本形態です。

 ・Blu-ray

 ・DVD

 ・デジタルコピー(iOSAndroidも対応)

 ・MovieNEXワールド(購入者限定のスペシャルサイトが楽しめる)

 

 

美女と野獣 MovieNEX+3Dスチールブック(オンライン数量限定商品)

 

 こちらは基本の4セットにプラスで次の2点がつきます。

 ・Blu-ray3D

 ・スチールブック(箱型の缶のようなケースにディスクを入れて保管できるデラック   ス仕様なケースのこと)

 

 

美女と野獣 MovieNEXコレクションスペシャルBOX(数量限定)

 

こちらは基本の4点セットにプラスで次の6点がつきます。

 

 ・アニメーション版Blu-ray

 ・アニメーション版DVD

 ・アニメーション版デジタルコピー

 ・アニメーション版MovieNEXワールド

 ・ポストカード10枚(実写版5枚・アニメーション版5枚)

 ・オリジナルサガラビッグポーチ

 

 

美女と野獣 MovieNEX+3D(オンライン初回限定商品)

 

 こちらは基本の4点にプラスで次の1点がつきます。

 ・Blu-ray3D

 

 

美女と野獣 MovieNEXコレクション(期間限定)

 

 こちらは実写版とアニメーション版の「MovieNEX」がセットになったものです。

コレクションスペシャルBOXのサガラポーチとポストカードがないバージョンですね。

 

みなさんはどの形態にしますか?

 

 

2.ショップ別の特典と値段

 

ショップごとに限定の特典を付けていたり、値段も違ったり。

ということで各ショップの特典と値段をまとめます。

ちなみに値段は比較しやすいように、全て基本形態の「美女と野獣MovieNEX」の値段でまとめてあります。おそらくこの販売形態を買われる方が多いのではないでしょうか。

 

Amazon

 

特典:B3ポスター  値段:4,536円


【Amazon.co.jp限定】美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] B3ポスター付 [Blu-ray]

 

特典:なし  値段:3,296


美女と野獣 MovieNEX(実写版) [ブルーレイ+DVD+デジタルコピー(クラウド対応)+MovieNEXワールド] [Blu-ray]

 

楽天ブックス

 

特典:スタンドミラー  値段:4,978円


【楽天ブックス限定セット】美女と野獣 MovieNEX + スタンドミラー(完全生産限定) [ エマ・ワトソン ]

 

特典:sAnヘアクリップ  値段:8,532円

※300個限定のためすでに予約終了

 

特典:なし  値段:3,326円


美女と野獣 MovieNEX [ エマ・ワトソン ]

 

③7net

特典:オリジナルネックレス  値段:7,020円

特典:オリジナル卓上カレンダー  値段:4,860円

特典:なし  値段:3,456円

 

オリジナル卓上カレンダーが気になります!

 

HMVLoppi

 

特典:ネックストラップ  値段:4,480円

 

TSUTAYAタワレコ

 

特典:クーラートート  値段:3,456円

 

特典なしでいいのであれば、Amazonが一番安いですね

 

 

 3.グフィ夫の決断

 

 悩みに悩んだ結果、決断しました。

 

7netで予約します!やっぱり卓上カレンダーが欲しい。

職場でエマ見ながら頑張ります(笑)

 

販売形態は・・・

 美女と野獣 MovieNEXコレクション(期間限定)にします!!

 

決め手はですね。アニメーション版に入っている【ボーナスコンテンツ】に惹かれました。気になったのが・・・

アラン・メンケンと語る音楽の思い出

・楽しい収録風景

この2つです。

 

メンケンの語りなら24時間でも聴いてられる。

そして収録風景って・・・もしかしてエマが歌うところ?

まあ、違ってもいいや。

 

ということで以上、実写版美女と野獣Blu-ray・DVDの予約についてでした!

 

このブログで一番読まれている記事はこちら♪

香港ディズニーランドレポも後ほど更新しますね(^^)/  

                       (文・グフィ夫)