遠方組だって楽しみたい!グフィ夫とディーダム子の愛知ディズニーランド

ディズニー大好きな夫婦が、パーク写真とともにディズニー情報をお伝えします。年パスがない!地方組!それでも楽しめるディズニー生活を目指しています。

【香港ディズニーランド・現地ミニレポ】エクスプローラーズ・ロッジ

着きました!香港DL!!!

ということで、現地よりミニレポしたいと思います♪

帰国したらもっと詳しく書かせてください(笑)

香港来るまで実は大変だったんです( ;∀;)

 

 

今は新しくできたホテル「エクスプローラーズ・ロッジ」に来ています!!

f:id:aichi-disneyland:20170811162345j:plain

 

泊まると言いたいところですが、泊まりません。今回はハリウッドに2泊です。

 

 

まず最初にグッズ!

f:id:aichi-disneyland:20170811162549j:plain

f:id:aichi-disneyland:20170811162659j:plain

可愛い!!!

 

 

そしてさっそくグリできました。

f:id:aichi-disneyland:20170811171228p:plain

ミッキー様!!!

 

今回はポストカードにサインをしてもらおうと思ってます♪

f:id:aichi-disneyland:20170811171431j:plain

いくつ集まるかな!

 

ではでは、パークへ行って来まーす(^o^)

                                                          (グフィ夫)